NEWS

保護中: 俳優コース制作実践クラス14-2 松野監督脚本第一稿

俳優コース制作実践クラス14-2 松野泉監督 脚本 「誰も観ていない場所でも、きれいなものは、きれいだといいな(仮)」初稿 2014.10.29 「誰も観ていない場所でも、きれいなものは、きれいだといいな(仮)」初稿 ★上記リンククリックでPDFファイルが別ページで開くかダウンロードできます。 【配役】 ★2014年10月29日現在。 ★配役は講座中あるいは講座後に…

link

松野監督から皆さまへ 〜第9回講座に向けて

お疲れ様です。今回はシナリオの第一稿を送らせて頂きます。 (★事務局注:〈シナリオ第一稿〉は後ほど別便にてお送りいたします。) | 本来、出演者はシナリオの決定稿(撮影に臨む際のシナリオ)のみを読むのが普通で、まだ完成していないシナリオを読んで頂くのは心苦しいのですが、ワークショップの残り回数や、今までの流れを考えて、この段階で読んで頂き、ワークに取り入れていく事が良いのではないかと思い…

link

保護中: 浅川監督から受講生の皆さんへ

シネマカレッジ京都 俳優コース 制作・実践クラス14-1 受講生の皆さん ご無沙汰しております、講師の浅川です。 今回、プロットという形で皆さんに初めて映画の内容に触れてもらいましたが、あくまでこれは企画の大まかなイメージとして考えて頂ければと思います。 現在、ストーリー、キャラクター、世界観などさらに完成度を高めるべく推敲を重ねており、物語の流れや細部など、今後変わっていく部分…

link

松野監督から皆さまへ 〜第8回講座へ向けて

シネマカレッジ京都俳優コース制作実践クラス14-3 第8回(10/26)へ向けて、松野監督から皆さまへ | 皆様、お疲れ様です。 今回の課題は、前回お話した状況について、考えてきて頂きたいと思います。 (エレベーターのワークでやった事の延長で、自分の中でトライする事を整理してきて下さい) 状況や、それぞれの関係、人物の考え方など、ワークの前に相談して頂きます。 A,B,Cさんがい…

link

制作実践クラス14-2 第7回 〜松野泉監督より受講生の皆様へ

松野泉監督より受講生の皆様へ 第7回ワークショップ課題(最近長文ばかりで申し訳ありません) 先日はお疲れ様でした。 まず最初にお願いがあります。以下に名前を上げる方々に関して、手紙の内容を電話で伝えるワークの撮影を 来週、もう一度お願いしたいと思っています。 個別に名前を上げさせて頂いて申し訳ないのですが、補習的な意味は全くありません。 理由は、撮影された映像を観る事が…

link