NEWS

★募集終了【エキストラ】松野泉監督作品『グッド/バイ』

★こちらの募集は終了しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。 シネマカレッジ京都 俳優コース 制作実践クラス14-2(松野クラス)本講座の受講生がキャスト(俳優部)となり、修了作品として制作する映画作品『グッド/バイ』(松野泉監督)の撮影を7月に行います。その際、数シーンの撮影でエキストラを募集します。ご関心のある方は、ぜひご連絡下さいませ。以下概要【1】7/4(土)…

link

脚本中級クラス14-1 受講生レポート

基礎クラスを経て挑む、脚本中級クラス。スタート時に各自が60分のオリジナル脚本を持参し、それをいかによくしていくかを、講師の楠本先生の指導のもとに実践するクラスです。その第1期受講生によるレポート。学びはまだまだ道なかば、進歩があってこその苦悩や葛藤。そう、シナリオライティングそのものもまた、ドラマなのです。やがて訪れるクライマックスに向けて、邁進しましょう!   「血と…

link

俳優コース 訓練初級クラス15-1 受講生覚え書き

第9回(2015年8月16日(日))   目線が前よりは、コントロールできるようになってきているので、もっとできるようになるといいな。自分の意識の中に声も目線も取り込んで、世界観を崩さず遊べたらとても気持ちいいだろうな。と思いました。いよいよラスト。やりきりたい。 小原 藍   今回難しく感じたのは、直接相手に触れながらのポーズで、どのように見せれば相手に自分の気持…

link